人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 28週0日~8カ月に突入~ マザーズガーデンのミニ巾着 >>

マザーズガーデンのミニ巾着~完成~

金曜日の晩に、こうの早苗さんのキットが完成しました~♪
マザーズガーデンのミニ巾着~完成~_f0208939_109574.jpg

ぷくぷくしていてとてもキュートです♪

これだとサイズが分からないですね(・_・;)
ちょうど携帯が入るぐらいのサイズです(*^_^*)

満足、満足☆



Mさんのところで紹介されていた、ハッピー○ーンのパウダー250%
マザーズガーデンのミニ巾着~完成~_f0208939_1012599.jpg


半分食べて旦那さんに置いといてあげました。
ちゃんと袋をみないで食べた旦那さん
「あっ、あたりや♪」とつぶやいていました。。。(笑)

※パウダーが多いものは"あたり"っていうのは…全国共通ですかね??

「いやいやそれ、全部"あたり"やねんで~」といったら、「ぬお!ほんまや!!」とびっくりしていました。

一度にたくさんは食べられないですが、"あたり"の味わいです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2010-04-18 10:17 | Patchwork&Quilt
<< 28週0日~8カ月に突入~ マザーズガーデンのミニ巾着 >>