人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま頑張り中☆ マザーズガーデンのミニ巾着~完成~ >>

28週0日~8カ月に突入~

今日から妊娠8カ月です。
赤ちゃんはとても元気に動いていて、時にぐりぐり押されて痛いよ~と思う時もあります(*^_^*)
でも、元気に育ってくれているようでうれしいです。
28週0日~8カ月に突入~_f0208939_19114747.gif

ステッチの方は先日届いたLHNのデザインを…
28週0日~8カ月に突入~_f0208939_19154375.jpg

Chart:Little Houe Needleworks“Chocolate Box ”
Fabric:ドレ・パリ(手芸店の端切れコーナーにて発掘した布です…詳細不明) 
Thread: DMC・Crescent Colours(2strand)

プレゼントにしたくてがんばって刺しています(*^_^*)
枠とチョコレート部分の特殊ステッチが残っています。
ピンクとグリーンが効いていてとてもおしゃれな雰囲気です♪

28週0日~8カ月に突入~_f0208939_1973191.jpg

そして、そんなことをいっている間にするーっとこちらのブログを初めてから1年が経ちました(*^_^*)
いつも楽しくおしゃべりしてくださっている皆様♪
本当にいつもありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いしま~す♪
28週0日~8カ月に突入~_f0208939_19251754.gif

by kiichigosoda55 | 2010-04-25 19:27 | Little House Needlew
<< ただいま頑張り中☆ マザーズガーデンのミニ巾着~完成~ >>