人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに解禁♪ わら天神~再び~ >>

Me & You Sampler

6月に入ってスタートしたステッチ、完成しました(*^_^*)

Me & You Sampler_f0208939_15422035.jpg

Chart:Midsummer Night Designs“Me & You Sampler”
Linen: Zweigart Belfast 32ct.
    Vintage/ Country Mocha
Thread: DMC(2strand)


こちらのデザイン、とってもラブラブでかわいいです(*^_^*)
発表されたとき、すでにおなかの赤ちゃんがいたので、ちょっと迷ったのですが、買ってしまいました。
だって、あまりにも“二人の世界”って感じで、子供がすねそうでしょう?(笑)
そういうわけで、せめて生まれる前に作っちゃお♪と思って今の時期にステッチしてみました。

ポップな色使いが好きです(*^_^*)
大きさ的にも手ごろで良かったです♪

下の部分だけでもかわいいです。
Me & You Sampler_f0208939_15464869.jpg


※指定ではDMC・1本取りだったのですが、指定布により濃い色の布を使用したので、2本取りにしています。
※塀の色…チャートでは薄いベージュ(大きな花の真中部分と同じ色)が指定されていましたが、見本写真では明らかにおうちの壁と同じ色が使われていたので、そちらに合わせました(*^_^*)
…でも、写真だともっと茶色っぽい色なのですよね~…??と思いながら刺していました☆
by kiichigosoda55 | 2010-06-14 15:53 | Cross Stitch
<< ついに解禁♪ わら天神~再び~ >>