人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走 師走!! はじめてのツヴィスト刺繍☆ >>

3回目の結婚記念日

昨日(12/8)は結婚記念日でした(*^_^*)

少し早目の5日の日曜日に、実家の母にkanoちゃんを預かってもらい、記念日ランチ(焼き肉)をしてきました~(*^_^*)

普段はあんまり食べられない私ですが、その日は調子が良かったのか、めっちゃ食べました!!
ご飯もおかわりしちゃったし(半分夫に食べてもらいましたが)

二人が気に入っている、なんばにある焼肉屋さんです♪
おいしかったな~(遠い目)
ちょっと遅めのランチになってしまって14時ぐらいから食べたので、晩御飯がいらなかったです(笑)

そのあと、ミナミの街をちょっとぶらぶら☆
久々にみる街にちょっとウキウキしました(*^_^*)

ブーツとリュックを買いました☆
3回目の結婚記念日_f0208939_1193746.jpg

3回目の結婚記念日_f0208939_11273645.jpg

yutteさん~☆
Gera!さんの個展でこのブーツとリュックを見かけたら…声掛けてくださいね~(^_-)-☆(笑)


そして、念願だった噂のドーナツ屋さんへ!!
クリスマス限定のアソートBOXを買って帰りました(*^_^*)
3回目の結婚記念日_f0208939_1111251.jpg
3回目の結婚記念日_f0208939_11113948.jpg

スノーマンがキュートです(*^_^*)

母とはんぶんこするつもりだったのに「4個でいいよ~」といわれお言葉に甘えて8個持って帰ってきました(*^_^*)

翌日レンジで温めて食べて…しあわせ~!!を感じました♪
すぐになくなっちゃった…。

また買いに行きたいな~☆
今度はプレーンのを箱買いしちゃお!!(しかし、いつになるやら…(・_・;))

いっぱい食べて、お買い物もして…楽しい一日でした~♪
3回目の結婚記念日_f0208939_11205736.gif




昨日はkanoちゃんが「だっこ~」と泣く日だったので、あまり進まず…

ちいさなフリーチャートを選んだのですが、ここまでしかさせませんでした☆
3回目の結婚記念日_f0208939_11233536.jpg


今日には完成できるかな?
by kiichigosoda55 | 2010-12-09 11:27 | 日々の出来事
<< 師走 師走!! はじめてのツヴィスト刺繍☆ >>