人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこつながり 3回目の結婚記念日 >>

師走 師走!!

なんてこと!!
もう、クリスマスイブですね~(^_^;)

年賀状のプリントやらなんやらでパソコンの前にはいるものの、ゆっくりブログを更新する時間も取れず…今に至っています(・_・;)

さて、駆け足で近況報告♪

12/10:念願だったGera!さんの個展に行ってきました~♪
会場だったnitteさんも私の憧れshopさんだったのでダブルでHAPPYでした♪
外から見た会場はこんな感じ♪
師走 師走!!_f0208939_13271194.jpg
師走 師走!!_f0208939_13272136.jpg


ピンクのテントがとってもキュートなお店とかまぼこ型のドアとステンドグラスが印象的なフリースペースの入り口(*^_^*)

Gera!さんのかわいらしい世界が広がっていました~♪

↓お小遣いでお買いもの♪
師走 師走!!_f0208939_13291971.jpg

新作の『うさぎとカメ』はもちろんGET♪
ほか迷っていた図案を数点もついでに(笑)
クリスマスカードもかわいかったのでかっちゃいました♪

そして、そして、うさぎのピンクッションはラスト1つを運よくGETできました(*^_^*)

nitteさんでも、布とリボンの端切れとオリジナルポストカードを数点☆
師走 師走!!_f0208939_1422397.jpg


これで満足~♪とおもっていたのですが、レジ横にあった赤ちゃん柄の布を発見☆
でも、お小遣いは…なんて迷ったのですが、この機を逃すともう買えない!とおもい、赤ちゃん柄だから家計費から買っちゃおう~と思って買うことに、なぜか大きな花柄のぬのも一緒にお買い上げ(笑)
師走 師走!!_f0208939_14235171.jpg


芳名帳の名前を見て、初めてお会いするお友達に声をかけていただくというサプライズな出来事もありました(*^_^*)
同じ趣味をもつ者同士、大阪人同士ということで、初めてなのに初めてとは思えない楽しいひと時でした♪
そのまま姉妹店のmanonさんにご一緒しましょうということになり、てくてく歩いていると途中でてづくりフェアなるものを発見☆

Kanoちゃんにと思ってスカートを購入しました(*^_^*)
師走 師走!!_f0208939_14265114.jpg

まだはけないけどね~(*^_^*)
これはいていたらきっと「作ったの??」って言われるんだろうな~☆
ペチコートもついていてお得感があります♪

もっと一緒の遊びたかったのですが、Kanoちゃんにも早く会いたく、途中でお別れして家路につきました(*^_^*)
とっても楽しかったです~☆

近況なので、まだまだ続きます☆
結婚記念日のステッチ、無事完成して飾っています♪
師走 師走!!_f0208939_14301284.jpg

師走 師走!!_f0208939_14295759.jpg

Chart:THE Workbasket/「Single Heart from Faith, Hope and Love」(フリーチャートです)
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite(ルイボスティー染め)
Thread:DMC


そして、迷いに迷い一度は買うのをやめたこちら↓
師走 師走!!_f0208939_1435929.jpg

復刊ドットコムにてやっぱり買ってしまいました~☆
本家ヤマナシさんでは売り切れになっていて、、、買えないと思うと欲しくなり…復刊ドットコムで在庫僅少になっているところをすべりこみで購入(笑)
今のところ絵本にもなっていません(・_・;)
大事にしまわれています…。。。

あぁ~、長々と読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
年末年始、ゆっくりパソコンに向かう時間もなさそうです…。。。

そういうわけで一時コメント承認制に設定しておきますね☆
おかしなコメントが多いので~☆

ではではよいクリスマスを!!
師走 師走!!_f0208939_14393383.jpg

師走 師走!!_f0208939_14434815.gif




↑のプレイリーのサンタさんは
tonkoさんからのサプライズプレゼントです♪

tonkoさん♪
素敵な贈り物、ありがとうございます☆
師走 師走!!_f0208939_20361191.jpg

by kiichigosoda55 | 2010-12-24 14:43 | 日々の出来事
<< ねこつながり 3回目の結婚記念日 >>