人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Comin' To T... きんちゃく袋♪ >>

Morning Star

12月用のステッチのひとつが完成したので、こちらを完成させました(*^_^*)

Morning Star_f0208939_1294643.jpg

Chart:"Morning Star "/Blackbird Designs
Fabric:French Vanilla by R&R Reproductions
Threads:CC


やはり、布の色が見本写真よりだいぶ濃くて、私のステッチのほうがアンティークっぽい感じに仕上がっているように思います。
Morning Star_f0208939_12502283.jpg


何かにお仕立てするか、額に入れて飾るか、ただいま思案中です。
やわらかい色合いで、とてもいい感じです(*^_^*)

Morning Star_f0208939_12585078.gif


Morning Star_f0208939_12595352.jpg

おまけのマルチケースに惹かれて久しぶりに雑誌を購入しました(*^_^*)
(レスポのマルチケースめっちゃかわいいです♪)

きらきらひろひらふりふり女子らしさ満載の誌面にちょっとくらくらしましたが、楽しかったです。
昔は、こんな雑誌を参考に服を買ったりしていたなぁ~ …遠い目(笑)
by kiichigosoda55 | 2011-11-12 13:23 | Blackbird Designs
<< Comin' To T... きんちゃく袋♪ >>