人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクッション クリスマスカレンダー(1962)-5 >>

Comin' To Town-Finish

こちら!!
ぎりぎりクリスマス前の12月23日に完成しました(*^_^*)

Comin\' To Town-Finish_f0208939_17514564.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER Kit 2011 "Comin' To Town"

私好みのサンタさん♪
Comin\' To Town-Finish_f0208939_17523718.jpg


実は前回アップした時には気づいていなかった刺し残しも、きちんと刺して…
Comin\' To Town-Finish_f0208939_17534061.jpg

Comin\' To Town-Finish_f0208939_17541836.jpg


よく考えたら、この日に完成してもほとんど飾られへんやん~!?と一人ツッコミをしながら…

しかも、額も用意していなかったし…(・_・;)

今年のクリスマスには額に入れて飾ろう♪

Comin\' To Town-Finish_f0208939_1756566.gif


なんて、のんきにクロスステッチをしていたこの日の夜…Kanoちゃんが突然のおう吐!!
いつかそんなこともあるだろうとは思っていましたが、実際になると超あせりました~!!

夫がお休みで家にいる時で良かったです、、、

幸い、本人ははく以外は元気だった(熱もなかったし)ので、翌日病院にいき、点滴をしてもらってお薬をもらって、その翌日にはすっかり平和をとりもどしました。

軽い腸炎とのことでした。

いやはや、初めての経験でKanoちゃんもつらかったでしょう。
軽く済んで、元気になって本当によかったです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2012-01-12 18:02 | THE PRAIRIE SCHOOLER
<< ピンクッション クリスマスカレンダー(1962)-5 >>