人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初☆羊毛フェルト うさぎのピンクッション >>

スミレのステッチ

スミレのステッチ_f0208939_04129.jpg

実家に持参したキット

思い込みで2本取りでステッチしちゃいましたが、ステッチが終わってふとレシピをみたら指定では1本取りでしたΣ( ̄□ ̄;)

というわけで見本よりか繊細に欠ける感じにはなりましたが、かわいいスミレに満足です♪

花の部分すじ?を入れたとたんパッと華やかになったんです。
たった3本のすじだけどすごい効果だなぁとビックリしてしまいました(*^_^*)

こちらは私が初めて手にしたJeu de Fils(http://www.jeudefils.com)のキットです☆

確か2年前?

だいぶあったかくなってました(笑)

キットに入っていた裏布がまた素敵な布で、お仕立てするのが楽しみです♪



☆他にもお仕立て待ちが何点か…アイロンを出すのが億劫で…ついつい後回しになっています^ロ^;
by kiichigosoda55 | 2012-02-12 00:04 | Cross Stitch
<< 初☆羊毛フェルト うさぎのピンクッション >>