人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンキープ ~すみれ&イニシャルT~ SANTA'S NIG... >>

バースデープレゼント♪

一週間以上たってしまいましたが…(^_^;)
今月4日は私の誕生日♪

前日の3日にpさんからのプレゼントが届きました~!!

携帯からだと写真が一つしか載せられないのでなかなかUPできずにいたのですぅ~(^_^;)

おっしゃれ~なポーチ(*^_^*)
バースデープレゼント♪_f0208939_21354651.jpg


中身はこんなに!!
バースデープレゼント♪_f0208939_21361442.jpg


ちょっと、何かの証拠物品みたいですが…(笑)
国際キルトフェスティバルのお土産のフィードサックやマカロンポーチの材料&レシピ☆
kanoをイメージしてくださったキュートな缶バッチ(台紙のイラストもめちゃキュート♡)
カエルのケース ちいさなフレーム などなど♪

マカロンポーチをすぐにでも作って一緒にUPしようと思ったのですが…(^_^;)
そんなことしてたらなかなかUPできそうになかったので~(笑)

頂いたフィードサックで作ろうと思いましたが、ステッチもプラスしたくなったので~☆

pさん♪いつも、お気づかいありがとう~!!
マカロンポーチのお披露目気長に待っててくださいね~☆

バースデープレゼント♪_f0208939_21522663.gif

by kiichigosoda55 | 2012-03-13 21:52 | プレゼント
<< ピンキープ ~すみれ&イニシャルT~ SANTA'S NIG... >>