人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じ・つ・は☆ SANTA'S NIG... >>

くまさんモチーフのベスト~実家でのハンドメイド~

くまさんモチーフのベスト~実家でのハンドメイド~_f0208939_16173066.jpg

くまさんモチーフのベスト(ベージュ) Gingam Co.,Ltd.


最近の実家でのハンドメイドは編み物をしていました(*^^*)

くまさんモチーフのベスト☆先ほど完成しました~♪

珍しくKanoがお昼寝をしたときや母が散歩に連れ出してくれたときをメインに1ヶ月半ぐらいかかったのかな?

実家だと母や父がお相手してくれるので、おまかせして編ませてもらったり(^m^)


くまさんがいがんでるのは手作りならではのご愛嬌ということで…お許しくださいませ~…(;^_^A



ぎりぎり暑くなる前に完成したので良かったです(^^)v


5月に出産する友人にプレゼントする予定☆


産まれてくる赤ちゃんは男の子とのこと

ステッチのプレゼントもしようと思って、デザインを決めました♪

次はそれを実家での“置きハンドメイド”にしようかな♪
by kiichigosoda55 | 2012-04-23 16:11 | Knitting
<< じ・つ・は☆ SANTA'S NIG... >>