人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニコニコ~(*^_^*) 衝動買い☆ >>

額に入れました(*^_^*)

額に入れました(*^_^*)_f0208939_14122398.jpg

スウェーデンのクリスマスカレンダー(1962)
Inga Palmgren 「Jesusbarnet」
Linen:HF-Linen 12B  
Thread:Danish Flower Thread 97


3月に完成した、1962年のクリスマスカレンダー…。

せっかく完成したのに実家に放置状態でした…(^_^;)

先日、ふと手が空いたので思い立って2010年(Kanoの誕生した年)の年号をやっぱり刺しゅうをすることに(*^_^*)

フレームも買いに行き先日やっとこの状態に↑


Kanoに「これ何かわかるぅ~??」聞いたところ…

「にんぎょう!!(*^。^*)」

と満面の笑顔で答えられました(笑)

お母さんの予想では「あかちゃん!!」と正解してくれるはずだったのだがね~☆




Kanoの絵本です(*^_^*)

額に入れました(*^_^*)_f0208939_1418379.jpg

戸田デザイン研究室発行 『赤ちゃんにおくる絵本①』 作・絵 とだこうしろう より "にんぎょう"のページ

確かに、目の感じとか…似てるかな…(笑)

写真撮るからもっといて~とお願いしたら、テレビを見ながら片手間に対応してくれました(^_^;)
大きくなったねぇ~☆Kanoちゃん♪
by kiichigosoda55 | 2012-05-04 14:47 | Handarbejdets Fremme
<< ニコニコ~(*^_^*) 衝動買い☆ >>