人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎとハサミ 物欲が… >>

マドレーヌちゃん♪

マドレーヌちゃん♪_f0208939_144685.jpg

ステッチid?es vol.13 “マドレーヌちゃんのランチバッグ”のステッチ(デザイン:ayaさん(EarlGray))

Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast FLAX
Thread: DMC(2strand)



6月4日にスタートして14日に完成しました♪


ステッチイデー13号からマドレーヌちゃんのステッチです(*^_^*)


Kanoは途中、風船とマドレーヌちゃんの上半身まで刺せたところを見て「ふうせんとぉ、ん~ちゃんなッ」とわかってるわよ(^_-)というような表情でうなずいていました(笑)

“ん~ちゃん”というのは“Kanoちゃん”という意味です(*^_^*)
かわいいでしょ?(親ばかだけど(^m^))

日々の成長に驚くばかりの毎日です。


このステッチ、本ではかわいらしいランチバッグになっています。

いずれKanoの何かに使いたいのですが。。。
カバンのポケットとか、巾着とか?そういうものが必要になるまでしばらく保管しておきましょう♪
その時がくるまで、マドレーヌちゃん待っててね~☆
by kiichigosoda55 | 2012-06-17 10:15 | Cross Stitch
<< うさぎとハサミ 物欲が… >>