人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいこと♪ その2 ハサミマット完成♪ >>

うれしいこと♪ その1

先月末☆
うれしい贈り物が我が家に届きました~(*^_^*)

しかも、2人から!!
偶然にも同じ日に~☆

まずは前々日に、送ったよ~の連絡を受けていたNさんからの贈り物☆
Kanoが遊べるように~とくまちゃんのぬいぐるみを作ってくださいました!!

うれしいこと♪ その1_f0208939_13324588.jpg

かわいい布も付けてくださいました(*^_^*)
この布で、くまちゃんのワンピース作ってあげないといけませんね~☆
うれしいこと♪ その1_f0208939_13325964.jpg

北海道在住のNさん♪
六花亭のお菓子詰め合わせも送ってくださいました~☆

独り占めでおいしくいただいております~(^^)v

Nさん♪ありがとうございます~(*^_^*)

これからも末永くよろしくお願いします~♪
by kiichigosoda55 | 2012-07-09 12:53 | プレゼント
<< うれしいこと♪ その2 ハサミマット完成♪ >>