人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mr.Penguinee 2歳になりました☆ >>

おめでとう(*^_^*)

さて、6月から用意していたウサギの赤ちゃんのステッチ

7月の5日に、無事女の子が生まれました~♪と連絡をいただき、
7月の18日に名前が決まりました~♪と連絡をいただいたのでステッチを完成させました(*^_^*)

おめでとう(*^_^*)_f0208939_159285.jpg

KIT:Burdett CM871"IT'S A GIRL"

木イチゴの布はホビーラホビーレのものです♪
レースは一昨年末nitteさんで購入したもの♪

フェリシモキットでスタイを作りました。
うさぎのにぎにぎは近所の手芸屋さんで鳴子鳴き笛(押すとぷーぷーなるヤツ)が売っていたので使いたくて作成☆
おめでとう(*^_^*)_f0208939_1595713.jpg

スタイ*フェリシモ:はじめてママにぴったり 手縫いの基本もきちんとレッスン 笑顔が広がるベビーグッズの会
②バイアステープづかいのスタイよりスタイ(ひも)



にぎにぎの裏はこんな感じでオーナメントとおそろいの布を使いました(*^_^*)
おめでとう(*^_^*)_f0208939_1593674.jpg


おめでとう~♪すくすく大きくなってね♪
おめでとう(*^_^*)_f0208939_16455084.gif


スタイは手作りしたのもあったのですが、近所のショッピングセンターで見かけた手作りスタイ(催事だったみたいです)がかわいくて一目ぼれ☆
おめでとう(*^_^*)_f0208939_15102359.jpg

nani IRO のガーゼで作られたラブリー♡なスタイ☆
このデザインは最後の一枚でした。

こちらもプレゼントしようと思って買ってしまいました(*^_^*)

Kanoにも買おうかと思ったけど、あまり使わないのでやめておきました。。。
やっぱり買っておけばよかったかも、見れば見るほどめっちゃカワイイ~(笑)
by kiichigosoda55 | 2012-07-29 16:51 | Cross Stitch
<< Mr.Penguinee 2歳になりました☆ >>