人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた双子ちゃん♪ クリスマス☆ >>

記念日ステッチ☆

記念日ステッチ☆_f0208939_13201882.jpg

Chart:Des Filles et une Aiguilleさんでいただいたおまけのチャート
Fabric:Wichelt/Lambswool 35ct.
Thread:DMC(2strand)



今年の結婚記念日ステッチにはMARJORIE MASSEYさんのハートのチャートを一つ刺そうと思っていました。

以前にお買いものしていたのはこのチャートだったんです。

しかし、いざ準備をしようと思ってチャートを見ていると一緒に保管していたおまけのチャートのほうに心惹かれてしまい急きょ変更☆(ステッチする場所が少なそうだから…ではありませんよ☆念のため…(笑))

とびとびにステッチしてやっと昨日完成☆

お気に入りのレースをプラスして額に入れました(*^_^*)

記念日ステッチ☆_f0208939_13201854.jpg


ムーミンのビスケット☆
近くのお店では売り切れていましたが、たまたまいったUSJの近くのムーミンスタンドで発見。
自分用にも1つGETしてきました。

我が家の2個目のフィギュアは『ムーミンハウス』あざやかな色遣いが北欧ならではという感じでかわいいです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2012-12-13 13:20 | Cross Stitch
<< またまた双子ちゃん♪ クリスマス☆ >>