人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コクーンワンピース ルームベスト >>

パッチをせずに編み物…

フェリシモのアルファベットサンプラー…最後の分まで届いて、ただいま4か月分ためてしまっています。。。
でもでも、編み物の気分から抜け出せずちょこちょこ編んでいました。

パッチをせずに編み物…_f0208939_14502451.jpg


ニットマルシェvol.16より"三角ショール"
糸:ホビーラホビーレ プチネップフォープライ col.03


後ろから見るとこんな感じ☆
パッチをせずに編み物…_f0208939_1450489.jpg


以前、娘のヨークベストを編んだ糸の色違いの糸を使いました。

娘のものを作っていると、自分の分もほしくなる…私の悪い癖です。。。

実は、毛糸2玉しか用意していなかったので足りなくなってしまい、買いに行きたかったけど、寒い日が続いてなかなか出られず、、、2週間ぐらい間が空いてしまいました。

その間編んでいたのがこちら↓
パッチをせずに編み物…_f0208939_1453838.jpg

ニットマルシェvol.16より"michiyoさんの「ずぼらニット部」の靴下"
糸:地元の毛糸屋さんの特価品


実は足部分を編みすぎています。
そして丈は、本より短くしました。

履いて歩いたら滑りそう…と思いつつ、編むのはとても楽しかったです。
編みやすいデザインでした(*^_^*)

編み物モード…もうちょっと続きそう…(^_^;)
でも、アルファベットサンプラーも頑張りますよ~(←自分に言い聞かせている)
by kiichigosoda55 | 2014-02-17 15:01 | Knitting
<< コクーンワンピース ルームベスト >>