人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンピースとかぞくミトン キッズミトン >>

編みおさめ…カナ??

C&Sさんのメリノウール☆

インターネット販売の時は予算の関係で購入をあきらめていたのですが、実店舗で見かけてしまい購入してしまいました(*^_^*)

サンプルでおいてあったハンドウォーマーが作れる分量だけ☆

サンプルのものよりかは不恰好な仕上がりですが、先日・日曜日の朝完成しました(*^_^*)
編みおさめ…カナ??_f0208939_168334.jpg


とてもやわらかくてさわり心地のよい毛糸です(*^_^*)

来シーズンにたくさん使おうと思います~♪

左手は毛糸を買ってすぐに作れたのですが、右手は飛び飛びで…(^_^;)
仕上がってみると右手の方が編み方がちょっとゆるかったみたいで、右手の方が大きめです。
by kiichigosoda55 | 2014-03-19 16:09 | Knitting
<< ワンピースとかぞくミトン キッズミトン >>