人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Voyage Terrier & Umbrella >>

レース使いのキャミソール

本日最終記事です。
たまっていたものを全部載せれてよかった☆
(またしばらく更新途絶えるかと…(笑))

2014/7/25完成
レース使いのキャミソール_f0208939_15404867.jpg

Book:『a sunny spotのおしゃれでかわいい女の子の服 』より レース使いのキャミソール(サイズ100)
布:C&S 天使のリネン(グレイッシュピンク)、BellyButton リバティレース・タスカニー風


昨年、こちらの本を図書館で借りた時から、娘が「作って~」と言っていたキャミソール☆(本はのちに購入)
昨年の7月にはもう、材料も買って準備万端だったのですが、なぜか後回しになっていたのを、「もう作る!!今作る!!」と宣言して、娘を『アナと雪の女王』のDVDとお菓子にお任せしてミシンを走らせ(?)作りました。

本のイメージとまったく同じように作りましたよ☆
昨日洗って、今日も着ています(*^_^*)

さらっとしていた涼しそう~☆
かわいいです(*^_^*)

レース使いのキャミソール_f0208939_154048100.jpg

昨日、完成後に喜んで来て、ボールペンもってお絵かきしていた時に、しっかりこちらにも爪痕を残していた…
ギャザーに紛れる位置で、不幸中の幸い!?

着たらこんな感じ~☆
レース使いのキャミソール_f0208939_1540481.jpg

ちなみに娘↑は、100.5cm・15kgチョイの4歳です☆
by kiichigosoda55 | 2014-07-26 16:50 | Sewing
<< Voyage Terrier & Umbrella >>