人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレアブラウス メンズシャツ!! >>

サロペット♪

サロペット♪_f0208939_12441621.jpg

パターン:hibi+ サロペット(サイズ・110)

布:C&S リバティ・ウィルトシャー (ネイビーパープル系)


“私の夏休み”完成品第二弾☆

こちらも裁断済みだったhibi+さんのサロペット♪

可愛いです!!

この生地、めっちゃ気に入りました。
まだ、店頭にあるかなぁ…??
買い足したいですp(^-^)q

先日オンラインショッピングでもとりあつかいがありましたが、そのときはまだ決断できなかったのです…f(^^;

このサロペット、あこがれのcさんがコーデュロイで作られていて、とても可愛かったので私もコーデュロイでも作りたいなぁ~て思っています♪

☆ ☆ ☆
今日は午前中検診(32w3d)に行ってきましたが、午後からはまた、ソーイングタイムにしようと思っています♪

…ミシンが火をふきませんように…(笑)
by kiichigosoda55 | 2014-08-13 12:44
<< フレアブラウス メンズシャツ!! >>