人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラシックブラウス・ワンピース... フレアブラウス >>

リネンのバルーンパンツ

リネンのバルーンパンツ_f0208939_15113592.jpg

リネンのバルーンパンツ_f0208939_15113630.jpg

夏休みパターン:パターンレーベル『子供服ソーイングLESSON BOOK』より “バルーンパンツ”(サイズ・110)

布:C&S やさしいリネン・ベリー

2014/8/14 完成


“私の夏休み”完成品第四弾☆

パタレさんの本からバルーンパンツ☆

だいぶ前から作るつもりで材料を用意して、パターンもトレースして、やっと縫えました~!!

なんか、本のとおりのゴムの長さだとどうもキツそうな予感…(^o^;)
着てみてダメだったら、ゴムを長くします。

タグとかうまく使えていないのですが、今回は手持ちのアイロンワッペンと、C&Sの星のタグをつけてみました(*^^*)

このアイロンワッペンは、娘がお店で見て一目惚れし、洋服につけてねとお願いされていたものです。

やっと、約束が果たせました。

☆ ☆ ☆

やさしいリネンのベリー、とてもいい色です。

合わせやすそう♪


☆ ☆ ☆

一昨日の夜、無事帰宅した夫と娘♪

徳島の生活楽しかったようです(*^^*)

一生懸命、お土産話してくれる娘にすごく成長を感じました☆
by kiichigosoda55 | 2014-08-17 15:11
<< クラシックブラウス・ワンピース... フレアブラウス >>